NEWS増田 4月から「PON!」月曜レギュラー!自ら現場で取材も

[ 2018年3月19日 11:23 ]

 NEWSの増田貴久(31)が19日放送の日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)に生出演。4月から同番組の月曜レギュラーになることを発表した。

 この日ゲストで出演した増田は「緊急スペシャル 3つの重大ニュース」と題してコーナーに出演。「絶対ネットニュースになりますよ!」とそのニュースの重大さに自信満々。それでも1つ目は「今日パンツおろしてきました」、2つ目は「コーヒーショップの店員に半笑いされた」とプライベートすぎる微妙なニュースを告白。レギュラーの共演の「ハライチ」の澤部佑(31)、お笑いコンビ「カミナリ」、さらにゲストの関根勤(64)からも「なんだよ!」とブーイングが出る展開となった。

 そんな中、3つ目の重大ニュースとして「4月からPON!レギュラーになります」とレギュラーメンバーに加わることを発表した。突然の発表に、澤部は「ほんとに?えーっ?ロケ対決方式で押し出されるの?」とレギュラーを奪われるのではと戦々恐々。MCのビビる大木(43)も「一人加わるということはヒヤヒヤしちゃう」と話を振ると、同局の青木源太アナウンサー(34)は「現メンバーはステイです!」と言い、レギュラー陣は一安心。増田も「僕がレギュラーに入って、誰かが抜けるって言ったら気まずすぎる」と苦笑した。

 改めて共演陣から歓迎の言葉をかけられた増田は「レギュラーにならさせてもらうのが夢だったので、本当に精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」と意気込んだ。4月からスタジオだけでなく、ジャニーズメンバーへの取材など、増田自ら現場にも足を運ぶという。

 この日は女優の宮沢りえ(44)と結婚したジャニーズ事務所の先輩である「V6」森田剛(39)の話題も取り上げた。増田は「森田剛くんは大好きで、凄い憧れているのでうれしい。幸せになってほしい」と祝福した。

続きを表示

2018年3月19日のニュース