小林麻耶 予約入れ検査へ「早めの受診、大事ですね」何の検査かは明かさず

[ 2018年1月21日 22:11 ]

フリーアナウンサーの小林麻耶
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が21日、自身のブログを更新。予約を入れていた検査を終えたことを明かした。何の検査かについては触れていない。

 小林は午前9時過ぎに「おはようございます!!」と題して更新したブログで「午前中は予約していた検査に行ってきます。今日も一日ハッピーなことが1秒でもありますように」とつづると、正午過ぎに再び更新したブログでは「診察無事に終わりました。ホッ。早めの受診、大事ですね。自分の身体、そして大切な人の身体も大切に」と続けた。

 検査を受けた場所の廊下には往年の大女優オードリー・ヘップバーンの写真が飾られていたそうで「たくさんの名言を残されていますがこの言葉をふと、思い出しました!!!!」と「Nothing is impossible.the word itself says ’I’m possible’ 不可能なことなど、何一つない。Impossible(不可能)という言葉自体が、I’m possible(わたしは可能)と言っている」とハリウッドスターの名言に自身の思いを重ねた。

続きを表示

2018年1月21日のニュース