PR:

紗栄子、自身のゴシップ記事は「8割嘘で2割が驚くくらい本当のこと」

タレントの紗栄子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう2時間半SP」(金曜後9・00)に出演。自身のゴシップ記事について持論を展開した。

 番組の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。紗栄子は自身の悩み事について「すぐ週刊誌に撮られる」と告白。MCの坂上忍(50)が、フリップボードで過去に週刊誌などに出た紗栄子のゴシップ記事を取り挙げ「“セレブなホットヨガ通い”など、どうでもいいことでも記事として成立する人なんだよね」とコメントした。

 紗栄子は記者につけられたときの話を挙げ「子どもが熱を出して学校を休んで。母親が家に来てくれているうちに買い物しなきゃと出掛けました。家の前から(記者が)ついてきているなと気づいたんです。バッグに穴がありカメラがあって。私もそのとき余裕がなくて“ちょっとやめてよ。撮らないでよ!”と言いました。そうしたらスーパーの中だったので、私が万引き犯を捕まえようとしているGメンみたいになっちゃったって…」と騒ぎになってしまったと話した。

 自身のゴシップ記事について「8割が嘘で、2割が驚くくらい本当のこと」と持論を展開。「マネジャーとウワサになって撮られたこともある。“子どもが似ている”って…」と話すと、松本人志(54)は「紗栄子は(世間の人に)羨ましがられる人なんだと思うよ」と反応した。

[ 2017年10月13日 22:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル