PR:

中丸雄一「多分ジャニーズで一番地味なので…」

 お笑いコンビ「ココリコ」とKAT―TUNの中丸雄一(34)が13日、都内で司会を務めるテレビ朝日の新番組「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜」(16日スタート、月曜後7・00)の記者会見を行った。

 将来有望な少年少女たちがその道のプロと真剣勝負を繰り広げるバラエティー番組。“前身”は、同局深夜に放送されている「ならデキ」の人気企画ということで、田中直樹(46)は「パワーアップして、すごい番組になってうれしいです」と喜びを語った。

 番組の内容にちなみ、「自身はどんな天才キッズになりたい?」という質問が飛び、中丸は「身体能力が高い子がいい。体操の白井(健三)くんとか。あんな子になれるならジャニーズに入っても目立てるだろうなって思う。多分ジャニーズで一番地味なので…」と苦笑いした。遠藤章造(46)は「野球をやってたので、野球の天才に憧れる。清宮(幸太郎)選手とか天才じゃないですか。そういう天才の技術を持って甲子園で暴れて、阪神に入りたかった」と告白。「それから男に生まれたらジャニーズに入るのは夢。ジャニーズに入れるようなダンスやビジュアルは身につけたかった」と語った。それを聞いた中丸は「僕はかっこいいポジションではなく、ジャニーズの地味ポジションなので、どっちで受け答えしたらいいのか」と困り顔。「ここ10年くらい悩んでます。ジャニーズとしての立ち位置とは…みたいな悩みを持ってます」と打ち明けた。遠藤は「全然そんなイメージないよ!」となぐさめ、田中も「今度時間作るんで、僕らでよければ(悩み)聞くよ」と励まして、笑いを誘っていた。

[ 2017年10月13日 18:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月20日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル