33歳・磯山さやか、トーク番組で自身の経験人数を告白 MCおぎやはぎもビックリ

[ 2017年10月11日 19:05 ]

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に出演した磯山さやか(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 タレントの磯山さやか(33)が、9日放送のAbemaTV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・00)に出演。自身の“経験人数”について告白した。

 今年10月23日に34歳を迎える現役グラビアアイドルの磯山は“美人コメンテーター”として登場。MCを務める「おぎやはぎ」矢作兼(46)が、17年間現役でグラビアをやり続けられる需要と秘訣について聞くと「年をとればとるほど、ファンの皆さんも一緒に年をとっていくので。後は熟練の技みたいな感じで…」と答え、スタジオの笑いを誘った。

 「男性との逢瀬の時、さすがにコレは恥ずかしかった」というトークコーナーでは、矢作が突然「磯山さん、経験人数どれくらいなの?」とストレートに際どい質問。極度の恥ずかしがり屋という磯山は、顔を赤くして終始困った様子だったが、矢作が「5人くらい?」と畳み掛けると「全然全然、片手なんて超えないです」と反応。番組共演者からは「エーーッ!」と驚きの声が上がり、小木博明(46)も「そんなに堅いのか…」と、予想外の少なさにスタジオは騒然となった。

続きを表示

この記事のフォト

2017年10月11日のニュース