PR:

にゃんこスター、ツイッターで交際報告「これからも2人で一緒に頑張ります」

縄跳びを手にポーズを決める「にゃんこスター」のスーパー3助(左)とアンゴラ村長
Photo By スポニチ

 コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝した男女コンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(さんすけ、34)とアンゴラ村長(23)が11日、それぞれのツイッターを更新。11日付スポニチ本紙の交際報道を受けて、「結成、交際5ヶ月のにゃんこスターです!」と報告した。

 スーパー3助は「結成、交際5ヶ月のにゃんこスターです!これからも仲良く頑張っていきたいのでよろしくお願いします!!!」、アンゴラ村長は「結成5ヶ月!交際5ヶ月!にゃんこスターこれからも2人で一緒に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします」とそれぞれ報告。フォロワーからは「お似合いだと思います」「これからも二人仲良く頑張って下さい」などの祝福が集まっている。

 にゃんこスターは11日付スポニチ本紙のインタビューでコンビ結成の経緯を問われ、スーパー3助が「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」と、交際が先だったと説明。記者の「交際している?」との質問に2人そろって「はい」と交際を認めた。

[ 2017年10月11日 17:34 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月23日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル