PR:

あびる優 インスタでも夫の不倫騒動謝罪 激励の声殺到 夫はウニ写真で疑惑スルー

2014年9月の結婚会見で、才賀紀左衛門にお姫さま抱っこされて笑顔のあびる優
Photo By スポニチ

 夫の格闘家・才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑に揺れるタレントのあびる優(31)が8日、自身のインスタグラムを更新。「この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、たくさんの方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした」などと謝罪した。コメント欄には「負けないでください」「応援しています」などと激励の声が相次いでいる。

 「この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、たくさんの方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。家族と事務所と話し合いをし、現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」

 6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の報道によると、あびるが奄美大島に旅行中、才賀は美人モデル宅にお泊りしたという。

 インスタグラムの更新に先立ち、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に同じコメントを寄せた。

 2人は2014年9月に結婚。15年5月には第1子女児が誕生した。

 一方の才賀は報道後の7日、娘と遊ぶ写真に続き、ウニの写真をアップ。「おなかいっぱい。美味しいご飯食べたら癒されるわ〜」とだけつづり、コメント欄に批判が殺到している。

[ 2017年10月8日 13:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月20日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル