PR:

瀬戸利樹 “目標”はあの名俳優「最終的には追いつけ、追いこせですが…」

「ファースト写真集「SETOGRAPH」発売記念イベントで、バースデーケーキでお祝いされる瀬戸利樹
Photo By スポニチ

 俳優の瀬戸利樹(22)が8日、都内でファースト写真集「SETOGRAPH」(集英社刊)の発売記念イベントを行った。同写真集は6月に小豆島で撮影。「1人旅をテーマに撮りました。1日目が豪雨だったり、ハプニングもあったけど、思い出に残るものになりました」とニッコリ。「これが最大最高の瀬戸利樹になってると思う」と胸を張った。しかし、写真集の点数を聞かれると「91点。100点にしちゃうと上を目指せないので」と語った。

 「仮面ライダーエグゼイド」では仮面ライダーブレイブ役を公演。今後の目標について聞かれると「エグゼイドでは同世代と共演したので、また同世代と刺激し合える作品に出会えたら」と意気込んだ。目標とする俳優を聞かれると、事務所の先輩である唐沢寿明(54)と福士蒼汰(24)を挙げ「最終的には追いつけ、追いこせですが、今は共演させていただいて色んなことを学ばせていただきたい」と話した。

 7日が誕生日ということで、サプライズのバースデーケーキでお祝いされる一幕も。現在、人気急上昇中の瀬戸だが、クリスマスの予定を聞かれると「事務所の人と過ごしているのかな?」告白。モテモテでしょう?の質問には「モテたいですね!」と願望を口にしていた。

[ 2017年10月8日 12:36 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月12日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル