PR:

和田アキ子 あびる優に「2人で解決すること」本番30分前にコメント届く

和田アキ子
Photo By スポニチ

 タレントのあびる優(31)が8日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で報じられた夫の格闘家・才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑についてコメントを寄せ「ご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした」などと謝罪した。

 司会の和田アキ子(67)は「同じ事務所ですし、あびるのお家には何度も行って、一緒にごはん食べたり、家に来たりもして。いろいろ聞いてはおりますけど、お二人ご一緒の時も私もいましたし、つい最近ですけど。あびる側の話しか最近では聞いていないので。これ、何とも言えないですね。やっぱり2人で解決することですから。何があっても、私としてはいい方向に向かっていってほしいです。子供がいますからね。これしか私は言えないです」と語った。

 あびるは「アッコにおまかせ!」準レギュラー。本番30分前にコメントが届いた。和田は「他で取り上げて、おまかせの準レギュラーだからって取り上げないのも」とした。

[ 2017年10月8日 12:26 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル