PR:

武井咲 電撃婚&妊娠発表後初の公の場 ゆったり黒ワンピ&ローヒール 祝福に笑顔

トークイベントに出席した武井咲。ゆったりとしたロングドレス姿。左手の薬指に指輪はなかった
Photo By スポニチ

 女優の武井咲(23)が8日、都内で行われた15日スタートの主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系、日曜後10・30)のトークイベントに出席。9月1日に「EXILE」のボーカル・TAKAHIRO(32)との電撃結婚&妊娠を発表してから初めて公の場に姿を見せた。妊娠約4カ月(来春出産予定)で、ゆったりとした黒のワンピースを身にまとい、靴はローヒール。左手薬指に指輪はなかったが、幸せいっぱいの笑みを浮かべた。時折、おなかに手を当てる場面もありながら、約40分のイベントを笑顔で終えた。去り際に報道陣から「ご結婚おめでとうございます」などと声を掛けられると、笑顔で会釈して会場を後にした。

 結婚&妊娠には触れず、ダブル主演の俳優ディーン・フジオカ(37)について「現場では“安全第一”と言って、引っ張ってくれます」と感謝した。

 共演者同士のチームワークは良好で、この日は現場での呼び名について話題に。武井は、島崎遥香(23)を初めて「ぱるるちゃん」と呼び掛けて本人を感動させたほか、鈴木伸之(24)のことは「(名前を)呼んだことがなかったです」とオチをつけて、場内を沸かせていた。

 最後は「見たこともないような影像も入っていて、コメディーだけど、ストーリーがしっかりしている。キャラクターも面白いので、楽しんでいただければ」とPRした。

 武井とTAKAHIROは9月1日に所属事務所を通じて結婚と、武井の第1子妊娠3カ月を発表。直筆署名入りの文書では「これからも感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります」などとつづっていた。

 今作は、民放連続ドラマ初主演となるディーンとのダブル主演。ディーン演じる悪で人を救う脅迫屋と、武井演じる清廉潔白すぎる“変人級の善人”お嬢様が紡ぎ出すミステリー。武井の妊娠発表を受けて番組内容変更の可能性も報じられたが、9月に行われた番組改編説明会で同局の松本京子プロデューサーは、撮影に配慮しながらも「内容を変えることは考えていない」としていた。

 TAKAHIROの結婚発表後発の公の場は、9月3日に都内で行われた映画「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」のヒット御礼イベント。結婚に関する質問に答えることはなかったが、何度も小さく会釈をしながら、爽やかな笑顔を浮かべていた。

[ 2017年10月8日 14:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル