PR:

才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で美人モデル宅へのお泊りを報じられた、タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が8日、自身のインスタグラムを更新。不倫騒動に初言及し、謝罪した。才賀に先立ち、あびるもこの日、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)へのコメントやインスタグラムで夫の騒動を謝罪。夫婦揃っての謝罪となった。今後について、双方とも話し合いを進め、問題解決に向かう意向を示した。

 才賀は「このたびは私に関わる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」とした。

 報道後、インスタグラムに娘と遊ぶ写真、ウニの写真をアップ。騒動に言及しなかったため、コメント欄に批判が殺到していた。

 あびるもこの日、「アッコにおまかせ!」にコメントを寄せ「この度、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、たくさんの方々にご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした」と夫の騒動を謝罪。

 「家族や事務所と話し合いをし、現状を理解しながらひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と解決に向かう意向を示していた。

 2人は2014年9月に結婚。15年5月には第1子女児が誕生した。

[ 2017年10月8日 13:41 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル