海老蔵 やつれた?痩せた?の声に「色々経験し引き締まった」

[ 2017年7月18日 11:00 ]

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が18日午前にブログを更新し、コメント欄などに寄せられた「やつれた?痩せた?」との心配の声に対し「心の穴は変わらずですが 体重は増えてますよ!」と返答。体調不良によるものではないことを明かした。

 海老蔵は「ご心配させて申し訳ございません」とのタイトルでブログを更新。「やつれた?痩せた?というご心配のお声が 心の穴は変わらずですが 体重は増えてますよ!」と切り出し「わたし体重今76あります。ご心配させて申し訳ございません」と体調不良などによるものではないと明かした。

 ほっそりとしたように見える面構えについては「顔は多分 色々経験し引き締まった。そういう風に考えていただければ幸いです」と妻・小林麻央さん(享年34)の死を乗り越えようとする中で、顔つきにも変化が出たのだと推測した。

 海老蔵はこの変化を前向きに捉えており「もっともっと精悍な面構えになれるように 日々苦しみ悲しみ愛を知り 優しく強く大らかにすごし より精悍な面構えになるように頑張ります」と決意。「わたしの古い友人が面構えにこだわるので 面構えは今の所わたしは問題ないと先輩友達が言ってくれいるので一安心です。おす!」と締めくくった。

続きを表示

2017年7月18日のニュース