亀田興毅氏でも勝てない?「口では負ける 向こうが達者なんで」

[ 2017年7月18日 20:24 ]

ボクシング元世界チャンピオンの亀田興毅氏(30)とお笑いコンビ「FUJIWARA」が18日、都内で「キングコング:髑髏島の巨神」ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントに出席した。

 亀田氏は世界3階級制覇した“キング”として登場。かなわない相手はいるかと聞かれると「嫁さん」と即答。「口では負ける。向こうが達者なんで。(妻は)400戦無敗」と苦笑いした。対してゴリラの着ぐるみ姿で登場した藤本敏史(46)も「フジモンスターも家庭では最弱…」と同調。妻でタレントの木下優樹菜(29)は見た目は美しいが「中身はキングコング」と明かし、会場の笑いを誘った。

 また亀田氏はこれから最強になりたいこと聞かれると「何かのかたちで最強になりたい」と意欲。指導者として「世界チャンピオンを育てますよ」と宣言していた。同イベントでは「FUJIWARA」がキングコング級の人気ということでオファーされたことを告白。「決してキングコングに似てるからゲストということではない」と司会者から説明されたが、藤本は「理由それでしょ!3人ともちょっとそう。スリーコングでしょ」とツッコミ。亀田氏も「ゴリラ顔っていうかサル顔って言われる…」と認め、笑いを誘っていた。

続きを表示

2017年7月18日のニュース