波瑠主演「あなたのことはそれほど」2桁発進 初回視聴率11・1% 

[ 2017年4月19日 10:00 ]

女優の波瑠
Photo By スポニチ

 女優の波瑠(25)が主演するTBSドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜後10・00)が18日、15分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は11・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。

 「潔く柔く」など多くのヒット作を持つ漫画家・いくえみ綾さんの同名コミックが原作。不倫を軸にしたラブストーリーで、波瑠と東出昌大(29)、仲里依紗(27)と鈴木伸之(24)が演じる2組の夫婦を軸に物語が展開する。波瑠の役どころは、結婚した後に初恋の相手と再会し、運命を感じて“禁断の道”に足を踏み入れていく美都。不倫ドラマには初挑戦となる。

 初回は、眼科で医療事務として働く美都は、小さい頃から「一番好きな人と恋に落ちて、幸せになりたい」と夢見てきた。ある日、美都は眼科の患者・涼太(東出昌大)に一目ぼれされ、交際を申し込まれる。穏やかな性格で仕事も真面目な涼太は結婚相手としては申し分ないが、美都の心の奥底には、中学校時代の同級生で初恋の人・有島(鈴木伸之)の存在が引っ掛かっていた…という展開だった。

続きを表示

2017年4月19日のニュース