金田朋子、旅先のホテルのチャペルで“なんちゃって”「結婚式してきました!!」

[ 2017年4月19日 20:47 ]

 タレントで声優の金田朋子(43)が19日、自身のブログを更新。旅先のホテルのチャペルで「なんちゃって結婚式風の写真を撮っていただきました」と明かし、夫でタレントの森渉(34)と2人で爆笑する写真をアップした。

 金田は、「結婚式してきました!!」と題してエントリー。「旅行先のホテルのチャペルでぽぽちゃんと ぽこちゃんも一緒に なんちゃって結婚式風の写真を撮っていただきました」と、夫とおなかの子供とともに、チャペルで記念写真を撮ったことを報告した。

 「ブーケを持って本当はティアラも頭につけてたんですが 2人で爆笑しすぎて 私の頭のティアラが全然見えてません(苦笑)」とつづり、夫の隣で反り返って爆笑する金田の写真をアップした。「でも私とぽぽちゃんとぽこちゃんと3人で撮れて とても気に入っています まさかの こんなステキな結婚式写真が撮れちゃいましたぁ あー!楽しかった! ぽこちゃんが大きくなったら見せよ〜っと」とつづり、“ぽぽちゃん”こと森が金田のおなかに手を当てているハッピーな記念写真を改めてアップした。

続きを表示

2017年4月19日のニュース