PR:

体温計、点滴…渡辺直美「苦手な女子」は体調不良アピール女「何なのかなって思う」

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺直美(29)が11日放送の日本テレビ系「踊る!踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャル(火曜後7・00)に出演。SNSの使い方が腹立たしい女子に対しての思いを打ち明けた。

 「私が苦手な女子」というトークテーマで、渡辺はSNSで「自分の体調不良をアピールする女」と答えた。インスタグラムなどに「体温計をアップした写真をのせて“やばい。このあと残業なのに…”とか。もっとヒドいのは点滴写真。それもオシャレに見えるように撮っていたり。何なのかなって思う」と嫌いなタイプを説明。スタジオ出演者のモデル、アンミカ(45)も「病室で(撮影位置を)引きで撮っている写真もあるよね。あれ誰かに撮らせているよ」と渡辺の意見に賛同した。

 元プロゴルファーの古閑美保(34)も、体調不良をアピールするのは嫌だといい「私は体調不良で休んでいる間に、他の選手が球を打っていると思うと…。どこか痛くても、みんな痛いところあるんですから」と語った。MCの明石家さんま(61)も「俺も(休んでいる間に)誰かが喋っていると思うと」とコメントした。

[ 2017年4月11日 20:39 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月18日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル