ピコ太郎 小遣い1日300円!?「古坂大魔王は皮ジャン4枚買ったらしい」

[ 2017年4月11日 14:33 ]

「Dole パイナップル感謝状授与式」に出席し、パイナップル1年分を贈られたピコ太郎
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターのピコ太郎(自称53)が11日、都内で「Dole パイナップル感謝状授与式」に出席。「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で世界を席巻し、パイナップルの話題化に貢献したことを受けて、同社から感謝状とパイナップル1年分が贈られ、「賞はいただいたことはあるけど、感謝状は初めて」と喜んだ。

 世界的に大ブレークしたということで、ギャラの話を振られると「数字に関してはうちはすべて奥さんが管理している。毎月8000円もらえる。1日300円弱ですね」とボケ。しかし、ピコ太郎とうり二つのプロデューサー古坂大魔王(43)は「芸能界って2カ月後にくるので、おいしいもの食べているらしい。皮ジャンも4枚買ったらしい」と暴露?し、笑いを誘っていた。

 また、現役引退表明をしたフィギュアスケート女子の元世界女王・浅田真央(26)について聞かれると「残念ですよね」と語り、「コンディションについては本人以上に知っている人はいないと思う。26歳ですよね?人生60年以上あるから、この次が楽しみですね」とエールを送っていた。

続きを表示

2017年4月11日のニュース