PR:

沢尻エリカ「最近パンツがなくなるんです」さんま御殿で犯人暴露

女優の沢尻エリカ
Photo By スポニチ

 女優の沢尻エリカ(31)が11日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャル(火曜後7・00)に出演。プライベートでの秘話を赤裸々告白した。

 さんま御殿は初出演。MCの明石家さんま(61)が番組冒頭で、かつて世間を騒がせた「別に…」発言について触れると、沢尻は「(私に対する)イメージのレベルがすごく下がっているんです。ちょっと優しくすると“すごい優しい人だ”と。普通に喋っても“あ、しっかり喋るんだ”って…」と恥ずかしそうに語った。

 「実は最近ストレスに感じていること」というトークテーマで、沢尻は「なんか最近、パンツがなくなるんですよ」と大胆告白するとスタジオは騒然。「だんだんパンツが減ってきて“なんでだろう”と思った。犯人を見つけたんですけど…」と語り、共演者が息をのんで沢尻の言葉を待つと「ごめんなさい。(飼い)犬でした」と明かした。

 沢尻が「ベッドの裏の隙間に…。大量に(パンツが)あったんです」と話すと、さんまは「下着とかはなあ、飼い主の一番大事ななあ。なんかがついているんだよなあ」と反応し、スタジオの笑いを誘った。

[ 2017年4月11日 20:02 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル