PR:

メンバー逮捕で活動自粛のバンド「lynch.」4・18復活ライブ

 昨年12月にメンバーが大麻取締法違反(所持)で起訴されて脱退し、活動を自粛していた4人組ロックバンド「lynch.(リンチ)」が4月18日、東京・新木場STUDIO COASTでワンマンライブ「THE JUDGEMENT DAY」を開催し、復活する。公式サイトで謎のカウントダウンを行っていた。

 ボーカルの葉月は活動再開にあたり「2004年結成当初、lynch.のメンバーは3人でした。やがて旅を続けるうちに4人になり、そして5人になり。ようやく完全体になれたと思っていたのに、僕たちは再び4人になってしまいました。今のlynch.は完全ではありません、不完全です。しかし歩みは止めません。僕たちには志半ばの夢と、ファンとの約束があります。どうかlynch.の新たなる第一歩を、あなたの目で直接確かめて下さい。さあ、選べばいい。未来も過去も、なにもかも忘れて」と呼び掛けた。

 5月に東名阪でファンクラブ限定ライブを開催。その後、CDを発売し、新曲を引っ提げての全国ツアー(6〜7月)を行う。

 「lynch.」は04年に結成。名古屋を拠点に活動し、11年にメジャーデビューを果たした。

[ 2017年2月10日 19:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月24日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル