有吉 櫻井翔の電話番号聞かない「一番大きな理由」明かす

[ 2017年2月10日 05:46 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 タレントの有吉弘行(42)が9日に放送されたTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・57)に出演。同番組で共演の「嵐」櫻井翔(35)をはじめ、芸能人とあまり連絡先を交換しない理由を明かした。

 有吉と櫻井は2人で初ロケ。視聴者から公募した「お互いの連絡先は知っているか」との質問が投げかけられると、有吉は「知らないな。だって会うもん。親より会ってんだから」と平然と答えた。

 さらに有吉は「櫻井君に電話番号聞かない一番大きな理由は…」と切り出すと、櫻井に限らず「自分が電話を落とした時に、みんなに迷惑がかかるからっていうので芸能人の電話番号あんまり聞かないようにしている」と、その真意を告白。櫻井は「仮にね、有吉さんに連絡先聞いたとして、俺連絡することあるかな?」と首をかしげながら率直な疑問を呈した。

 それでもなお、連絡先を交換した方がよいのではないかと言うスタッフを有吉は「ここ(有吉と櫻井)のほうが付き合い長いんだから。お宅らの方が外様なんだから、あんまりとやかく言われたくないよ」と一蹴。櫻井は「急に牙むき始めた」と笑っていた。

続きを表示

2017年2月10日のニュース