PR:

橋本環奈 セクゾ佐藤勝利の“世界を獲った”ホルンでの誕生日祝いに感激

映画「ハルチカ」の完成披露に出席した橋本環奈
Photo By スポニチ

 Sexy Zoneの佐藤勝利(20)とアイドルの橋本環奈(17)が1日、主演映画「ハルチカ」(監督市井昌秀、3月4日公開)の都内で行われた完成披露試写会で舞台あいさつに立った。

 廃部寸前の吹奏楽部を立て直そうとする幼なじみの青春ストーリーで佐藤はホルン、橋本はフルートを猛練習。映画初主演の佐藤は、「ホルンは世界一難しい金管楽器としてギネスに登録されているけれど、最初のレッスンで音が出ちゃったんだよねえ。世界を獲ったも同じで、才能しか感じなかった」と豪語した。

 橋本は、今月3日が18歳の誕生日とあって、佐藤と恒松祐里(18)、清水尋也(17)、前田航基(18)らがサプライズで、楽譜を配したバースデーケーキを用意。さらに、佐藤がこの日のために練習した「ハッピー・バースデー」をホルンで演奏し祝福した。

 「久しぶりに間近で見たけれど、すごかった。今日のために、ありがとう。素敵な18歳を迎えられそうです」と感激の面持ちの橋本。気を良くした佐藤は、「ちょっとだけ良くないところもあったけれど、そこは気持ちで。1000年に1度のいい日になったんじゃない?」と、橋本のキャッチフレーズをもじり王子さまぶりを発揮していた。

[ 2017年2月1日 20:03 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル