PR:

山口もえ 爆問・田中との「投げキス」ルーティンに後悔「何で始めちゃったんだろう」

タレントの山口もえ
Photo By スポニチ

 タレントの山口もえ(39)が1月31日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。夫の「爆笑問題」田中裕二(52)と毎日している習慣について明かし「なんで始めちゃったんだろう」と後悔する一幕があった。

 番組では「夫婦の間で実は我慢している事」とテーマにトーク。そこで山口は田中との、あるルーティンについて語り始めた。

 結婚2年目になるが、毎朝どちらかが仕事で家を出る際には必ず見送ることにしているという。「“いってらっしゃい”って玄関を出て、廊下を進んでいくのも見送るんです」と山口。さらに「見送って、いなくなるところでお互い投げキスをするんです」

 微笑ましい告白だったが、すぐさま「習慣になっちゃたから。なんであれを始めちゃったかなと思って」と困り顔。というのも、山口は恥ずかしさもあって控えめに「チュッとするだけ」だというが、田中は「(手を)バァ―ン」(山口)と大きなアクションで返してくるとのこと。司会の明石家さんま(61)も「宝塚のような」と大きな身振りで再現しながらも笑いが止まらなかった。

[ 2017年2月1日 09:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月23日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル