PR:

福田萌、自身の副乳が話題になっていて赤面「ぬおお!私も哺乳類…」

福田萌
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)の妻でタレントの福田萌(31)が1日、自身のブログを更新。先月29日に更新したブログで、胸の張りが鉄板のようだとつづる中で「副乳も肉まんのようにパンパンに」と明かしていたことが思わぬ話題となっていることを恥ずかしんだ。

 福田は「副乳」と題してエントリー。「スマホを見ていたら「福田萌 副乳で話題」と出て来て「ぬおお!」と赤面しました。お恥ずかしい…」とつづり、「脇の下にももう一つずつパイがあるなんて、私も哺乳類…と思わざるを得ません」と、動物としての心境?を明かした。

 そして、「まだはりきってる副乳くんは『僕も頑張りまっせ』と一生懸命お乳を作ってくれており、腫れがなかなか引かないので、しばらく冷やしていくしかないみたいです。頑張りが報われることのない副乳くん…。ありがとね…」と、残念ながら使い道のない副乳に“くん”付けし、愛おしんではいるようだ。

 また、「以前、乳がん検診のときに、副乳があることを伝えたら、まれに副乳から乳がんになる方もいるらしいので、副乳も検診の時はエコーした方がいい、ということを教わりました」と、乳がん検診の際には注意しておきたい点として注意喚起し、締めくくった。

[ 2017年2月1日 16:25 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月28日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ