PR:

松嶋尚美 ノンスタ井上と事故直前まで仕事「絶対に飲酒してない」

松嶋尚美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの松嶋尚美(45)が14日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。当て逃げ事故を起こしたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)と事故直前まで一緒に仕事をしていたことを明かし、当日の井上について「絶対(酒を)飲んでいない」と繰り返し、飲酒説を否定した。

 番組では井上の事故についてトークを展開。13日に井上と番組共演するはずだったという俳優・梅沢富美男(66)は「当てたのになぜ逃げなければならなかったのか」と井上の行動を問題視。逃げたことで女性の存在や飲酒などの疑惑があがっていることで「言われるのは当たり前。分かってるくせになんでこんなことをしたのか。不思議でならない」と語気を強めた。

 これを受けて、松嶋が「絶対酒は飲んでいない」「この日は絶対、井上君は酒を飲んでいない」と繰り返して、沸き上がる疑惑について否定。当日、事故直前まで一緒に仕事をしていたといい、帰路「同じくらいの時間に違う道を走っているくらいだから、楽屋にビールがない限り飲んでいないと思う」と、時間的に飲酒は不可能であると力説した。

 ただ、MCの坂上忍(49)は「飲んでる飲んでないの話ではない」と意見。「この結果で、そう(酒を飲んでいた)思われても仕方がない結果になっちゃったってこと。残念としか言いようがない」と、井上の無責任な行動を嘆いた。

[ 2016年12月14日 13:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル