PR:

春野寿美礼 今夏双子出産そしてアルバム発売に「凄い産んだな~、私」

大阪市内でイベントを開いた春野寿美礼
Photo By スポニチ

 元宝塚歌劇団・花組トップスターで女優の春野寿美礼(43)が14日、大阪市内で同日発売した初カバー・アルバム「想~スミレノーツ~」の記念イベントを開いた。

 今年7月に双子の女児を出産した。妊娠は同作の先行シングルのレコーディング日だった昨年12月10日朝に発覚し、出産日は同シングルの完成日だったことを告白。「2人の赤ちゃんと楽曲2曲。凄い産んだな~、私」と言って、笑わせた。この日も子連れで来阪。「双子の子育ての負担は何でも2倍、というより2乗」と苦労を語ったが、「夫も仕事を応援してくれ、家事にも協力的で助かります」とのろけた。また、母性が芽生えて「自分の歌声も優しくなった気がする」と語った。

 花組時代にコンビを組んだ元娘役トップで女優の桜乃彩音(33)も先月に第1子となる女児を出産。桜乃とは、「宝塚時代にこれ以上ない幸せを味わったのに、また別の形でこんな幸せを味わえると思ってなかったよね、と言い合った」という。今年は元花組団員の出産ラッシュだったといい、「みんなで“ママ友会”をしたい」と声を弾ませていた。

[ 2016年12月14日 19:08 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月25日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ