PR:

平野レミ、上野樹里との“嫁姑問題”を完全否定「みんなが健康ならオッケー」

料理研究家の平野レミ
Photo By スポニチ

 料理研究家の平野レミ(69)が14日、日本テレビ「PON!」(月~木曜前10・25)に生出演。5月に長男でロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱(41)と結婚した女優の上野樹里(30)との関係を語った。
 
 上野とは一緒に食材の買い物へ出かけることもあるという平野。「樹里ちゃんは酵素がとても大事だと考えているから、お刺身をいっぱい買う」と上野の食に対するこだわりを明かし、「私は野菜が大事だと思っているから、まず野菜で胃の中をコーティングして、それから酵素のいっぱい入った生のお魚を食べる」と食事面での“連携プレー”を語った。

 同局の青木源太アナウンサーが(33)が「正直、“嫁姑問題”はあるんですか?」と同番組を代表して質問。平野は「私はああしてほしい、こうしてほしいという希望が何にもない。(上野は)ちゃんと料理を作ったりちゃんとやっているし、私は言うことは何もない。みんなが健康だったらそれでオッケー」と上野との関係が良好であることをのぞかせた。

[ 2016年12月14日 12:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル