マジプリ PR大使務める中部国際空港で点灯式、平野泰新「きれいで感動」

[ 2016年11月23日 19:32 ]

中部国際空港でイルミネーション点灯式を行ったMAGIC☆PRINCE
Photo By 提供写真

 東海地区を中心に活動するイケメン5人組グループ「MAG!C☆PRINCE」が23日、中部国際空港で「セントレア・スカイ・イルミネーション」の点灯セレモニーに参加した。

 リーダーの平野泰新(21)は、2015年に行われたオーディションの最終選考会場が同空港だったことに触れ、「そういう思い入れがある場所で点灯式を行えて、とてもうれしく思います。イルミネーションをこんなにゆっくり眺められたのは初めてです。とてもきれいで感動しました」と満足げ。「チアーズの皆さんと素敵な景色をともに楽しむことができたのも、とてもいい思い出になりました」と、マジプリファンの呼称を用いて喜びを表現した。

 大城光(21)も「ここセントレアで“MAG!C☆PRINCE”に選ばれた日から、いつ来てもその時の感動、うれしさ、幸せ、緊張といろんな気持ちがよみがえります」と夢への一歩を歩み始めた日に思いを馳せた。「イルミネーションで輝きをさらに増したセントレアにいると、僕たち5人も負けないくらい輝きたい、世界を股に掛けるくらい大きな存在になりたいと、あらためて思います」と力を込めた。

 5人は「セントレア“旅”プロジェクトPR大使」を務めており、集まった約1000人のファンはパフォーマンスと美しいイルミネーションを存分に楽しんだ様子だった。

続きを表示

2016年11月23日のニュース