ハリー杉山 9等身モデル・アレクサに再告白で「お友達から」

[ 2016年5月24日 22:31 ]

ハリー杉山

 モデルでタレントのハリー杉山(31)が24日に放送された日本テレビ「好きになった人14」(後9・00)に出演し、以前から思いを寄せていたポーランド人モデルのアレクサ(23)に告白。交際には至らなかったものの、まずは友達付き合いから始めることになった。

 モデルという仕事柄、女性誌チェックが日課というハリー。ある時、人気女性誌で見つけた身長1メートル74、9頭身という並外れたスタイル、肌の透明感で一際輝きを放つアレクサに一目惚れ。「とにかく笑顔が素敵」「こういう笑顔を日々見ることができたらなんて素敵なんだろうな」とメロメロになった。

 ある日、ハリーはアレクサが出演するイベントでMCを担当。「笑いを取って、彼女にいいところを見せよう」と張り切り「レディース&ジェントルマン」と言うところを「レディース&レイディース」に変えるが、観客沈黙の“ダダスベリ”。しかし、アレクサは「私は、すごくいいと思ったよ」と、落ち込むハリーを見かねてフォローしてくれた。

 結局、言葉は一言しか交わさなかったが、その後もアレクサの画像を見ては思いを募らせてきたハリー。今回、番組で緊張の再会を果たし、「すごいどじで不器用でたまにおもんない俺かもしれないけど、付き合ってくれたらうれしいです」とストレートに告白した。

 アレクサの答えは「ごめんなさい」。ハリーの恋が散りかけたが、MCの「ネプチューン」原田泰造(46)に促され「友達としてまず僕を見て、そして素敵な人と思ったらつきあって欲しいけど、まずは友達としていかがでしょうか?」と再告白。今度はアレクサも握手で応え「お化け屋敷がいい」と早くも希望のデート先を提案していた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月24日のニュース