ハリー杉山“ダダスベリ”フォローの9頭身超美人モデルに告白

[ 2016年5月24日 09:00 ]

9頭身超美人モデルに告白するハリー杉山(C)日本テレビ

 モデルでタレントのハリー杉山(31)が24日放送の日本テレビ「好きになった人14」(後9・00)に出演。超美人モデルに告白する。

 モデルという仕事柄、女性誌チェックが日課というハリー。ある時、人気女性誌で見つけた身長1メートル74、9頭身という並外れたスタイル、肌の透明感で一際輝きを放つAさんに一目惚れ。

 すると、彼女が出演するイベントでMCを担当。ハリーは「笑いを取って、彼女にいいところを見せよう」と張り切り「レディース&ジェントルマン」と言うところを「レディース&レイディース」に変えるが、観客沈黙の“ダダスベリ”。しかし、Aさんは「私は、すごくいいと思ったよ」と、落ち込むハリーを見かねてフォローしてくれた。

 結局、言葉は一言しか交わさなかったが、その後もAさんの画像を見ては思いを募らせてきたハリー。今回、番組で緊張の再会。「僕のことを見て、もし素敵な人だなと感じたら、付き合ってほしい。まずは友達でお願いします」と告白すると、AさんはOKの握手。2人の恋の行方が注目される。

続きを表示

2016年5月24日のニュース