ももち 里田まいからダメ出し…ジュニアの初恋相手希望に「×印」

[ 2016年2月17日 17:08 ]

「ももち」こと嗣永桃子

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」の、「ももち」こと嗣永桃子(23)が、里田まい(31)が第1子を出産したことへの喜びを自身のブログにつづった。

 ももちの元には16日朝、里田から「ももち!ご報告があります!」とのメールが届いた。起床してそれを見た際には、「嬉しさのあまり飛び起きました」という。ももちが「プレイングマネジャー(PM)」として所属するカントリー・ガールズの前身は、里田のいた「カントリー娘。」。里田は現在、同グループの「スーパーバイザー」を務めてもいる。

 ももちは以前から大の子供好きとしても知られており、里田&マー君のジュニアにも「早く会いたいな“抱っこさせてほしいな”」。その思いを里田に伝えると「ぜひ抱っこして」との返事をもらい、「やったーっ」と大喜び。しかし「ももちが抱っこしたら初恋(の相手)がももちになる可能性大ですね」とメールを返すと、里田からは大きな「×印」が返ってきたという。母親の里田から恋の相手としてダメ出しをされたももちは「おかしいな。泣」と書き込み、笑いと涙を誘っていた。

続きを表示

2016年2月17日のニュース