山崎賢人 俳優仲間と一緒が楽しい…自身のプライベート告白

[ 2016年2月17日 11:42 ]

CM発表会に出席した山崎賢人

 俳優の山崎賢人(21)が17日、都内で行われた富士通ゼネラルエアコン「nocria(ノクリア)X」の新CM発表会に出席した。

 エアコンのCM出演に「嬉しく思います」と笑顔。実際に同商品を体験し、「気持ちよかった。過ごしやすい、優しい感じでコンタクトが乾いたりする悩みもない」とお気に入りの様子。CMの撮影では「自分がたくさんいる、というCG加工を見せてもらって、楽しみながら撮らせていただきました」と秘話を披露。「映画とかドラマだとこういう撮り方をしないので新鮮だった。エアコンの気持ち良さが伝われば、と思って撮りました」と語った。CMの見所については「僕がいっぱいいておもしろいな、って思ってもらえれば」とアピールしていた。

 またプライベートで快適だと思う場所を聞かれ、「気心の知れた人と遊んだり、ご飯食べたりするのが快適な空間になる気がします」と笑顔。俳優仲間と一緒にいるのが「快適。楽しいですね」と声を弾ませていた。

 仕事以外の時間の使い方を聞かれ「家で映画見たり、漫画読んだり、友達とご飯食べに行ったり、たまにフットサルしたり…。アウトドアとインドアどっちも好きですね」と明かしていた。同CMは20日からオンエア予定。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月17日のニュース