陣内智則 熊切あさ美の「お兄ちゃんみたい」に苦笑「すっごい迷惑ですけど」

[ 2015年11月25日 12:44 ]

トークイベントに登場した陣内智則

 お笑い芸人の陣内智則(41)が25日、都内で行われた映画「サンローラン」(12月4日公開)トークイベントにお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(37)とともに出席。タレントの熊切あさ美(35)がブログに2ショット写真をアップしたことについて「すっごい迷惑ですけど」とジョークを交えてコメントした。

 陣内は07年4月に女優の藤原紀香(44)と結婚したが、09年3月に離婚。紀香は現在、熊切とのドロ沼破局騒動を経た歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と現在、交際中。陣内と番組ロケで共演したという熊切が、22日付けの公式ブログで陣内との2ショット写真を掲載し、「他人の気がしない」「お兄ちゃんみたい」などとつづっていた。

 熊切について「あの事から初めて会ったんです。そもそもそんなに知らないし、1回か2回ぐらいしか共演したこともなかった」とし、「写真撮ってくださいって言われて…それをブログに載せたみたい」と経緯を報告。「お兄ちゃんのようにっていうね…すっごい迷惑ですけど。ややこしくなってしまうから」と苦笑い。

 報道陣から「何もない?」と念を押されるも「僕が熊切と関係あったらどうするんですか?いよいよヤバイ感じですよ」とまさかの疑惑を笑い飛ばした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月25日のニュース