オリラジ中田、破局の相方・藤森気遣う「応援したい」自身は円満

[ 2015年11月25日 19:26 ]

「ジェシカ・ジョーンズ」の上映イベントに参加したオリエンタルラジオの中田敦彦

 オリエンタルラジオの中田敦彦(33)が25日、都内で行われたNetflixのオリジナルドラマ「ジェシカ・ジョーンズ」の上映イベントに参加。フリーアナウンサーの田中みな実と破局した相方・藤森慎吾(32)の近況を明かした。

 10月に田中アナと破局した藤森について「彼は、3年前と変わらず武田修宏さんと田原俊彦さんは俺を西麻布で待っていてくれた、と喜んでいました」と近況を報告。イベントなどでアンジャッシュの渡部健(43)ら芸人仲間が、破局後の藤森を「楽しそうだった」「喜んでいるみたい」などと表していたが、中田は「台風が去った後って、けっこう晴れるじゃないですか。そういうものだと思う。だから僕は応援したい」と相方らしく優しく気遣っていた。

 自身は妻の福田萌(30)といまだラブラブのようで「理想の女性は嫁。GPSというスーパーパワーで僕の居場所がすぐにわかる。小遣いは3万円で、いつもGPSで監視されているけれど、どんなに切り詰められてもそれが幸せ」とデレデレ。作品については「ヒーローものでありながら、女子も楽しめるディープなミステリーでもある。我々は戦う女性を応援します」とアピールした。

続きを表示

2015年11月25日のニュース