PR:

千葉雄大、主演ドラマヒロインに対抗心!“可愛い対決”「負けない」

テレビ東京ドラマ「彼女が恋した職人さん」で主演する千葉雄大

 イケメン俳優の千葉雄大(26)が、テレビ東京の主演ドラマ「彼女が恋した職人さん~マリーは匠に首ったけ~」(来年1月6日後11・58)で、外国人女性と恋に落ちる大学生役を演じる。

 日本の職人技に魅了されて来日したカナダ人女性と、彼女をアテンドする大学生の物語。ヒロイン役には、来日1年で演技初挑戦となるカナダ人モデルのテイラー(年齢非公表)が抜てきされた。

 千葉は透明感抜群のルックスで人気上昇中。父親が職人でありながら、地味な家業が大嫌いという設定の主人公を演じるにあたって「和文化を知らない大学生の役というのは若干、自分と重なるところがあるかもしれません。ドラマを通して自分も“和”に関して勉強できたら」と抱負。テイラーに対しては「非常に可愛いので、同じく“可愛い”と言われる役者としては、負けないように頑張りたい」と“対抗心”を燃やしている。

 一方、オーディションで選ばれたテイラーは「日本語の発音やアクセント、間違えないように頑張る」と意気込む。

[ 2015年11月25日 07:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月24日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル