筧美和子、道端姉妹らとハワイ最大水着ショー 南国リゾート満喫

[ 2014年5月23日 15:57 ]

ファッションイベント「ハワイアン・メイ!2014」に出演した筧美和子

 米ハワイ州で最大規模のファッションイベント「ハワイアン・メイ!2014」が22日(現地時間)、ホノルル市内で開幕し、モデルの道端ジェシカ(29)アンジェリカ(28)姉妹やグラビアアイドルの筧美和子(20)らが出演した。

 ショーは、ヨットハーバーを眼下に臨む「モダンホテル」のプールを舞台に開催。水平線に夕陽が沈んだ午後7時半ごろ、暗闇の中からスポットライトに照らされた筧が登場すると歓声が沸いた。バラエティー番組で見せる愛くるしい笑顔を振りまきながらHカップの豊乳を揺らして水辺をウオーキング。続いて道端姉妹が貫禄たっぷりにポーズをとると、カメラのストロボが一斉にたかれた。 

 23日(同)には蛯原友里(34)、押切もえ(34)らが登場するファッションショーも市内で開かれる。筧も、フジテレビ「テラスハウス」で共演した今井華と参加する。 

 筧は「ハワイは大好きなので楽しかった。今井さんとは一緒に買い物もしてきました」と南国リゾートを満喫している様子だ。

続きを表示

2014年5月23日のニュース