PR:

平嶋夏海 1年半ぶりの握手会に感激「“おかえり”本当に嬉しい」

総選挙で62位に入ったOGの平嶋夏海

 今年6月の「AKB48第5回選抜総選挙」でOG唯一のランクイン(62位)を果たした平嶋夏海(21)が7日、東京ビッグサイトで行われた「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念大握手会に参加した。

 男性と写ったプライベート写真が流出し、昨年1月に活動辞退を申し入れ。2月5日の握手会で活動を終了していたが、総選挙で“復活”。8月の東京ドーム公演にも出演していた。

 平嶋はこの日、交流サイト「Google+」で「みんな『おかえり』って言ってくれて本当に嬉しかったです!『ありがとう』っていっぱい伝えることができました」と握手会を終えて感激。

 「去年の2月5日に『待ってるから』ってたくさんの方が言ってくれて1年半待たせてしまいましたが、また同じ場所で握手会ができたことが、本当に嬉しいです!応援し続けてくださっているみなさん、ありがとうございます!」と感謝した。

 「びっくりしたのは、初めましての方がかなり多かったこと!!!これからは、AKBのメンバーではない私の活動を、もっと見てもらいたいなって思いました」と意気込んでいる。

[ 2013年9月7日 21:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル