PR:

テリー伊藤がピンククラウン内装プロデュース

 タレントで演出家のテリー伊藤(63)とモデルで女優の土屋アンナ(29)が6日、都内で行われた「ピンククラウン受付開始記念トークショー」に参加した。トヨタ自動車が1日から30日まで期間限定で注文受け付けしているピンクのクラウン特別仕様車「ReBORN PINK」。テリーが内装をプロデュースした。

 2人は全身ピンクの衣装で登場した。内装のテーマは「7 PINK SURPRISES」。室内は白いシートに、ステッチやステアリングの王冠マークなど7カ所にピンク色がちりばめられている。助手席に乗った土屋はイベント中に16回も「かわいい」と連呼。自ら内装のプロデュースに名乗り出たテリーも「自分の子供みたい。みなさん、注文しなかったら、来年の春の桜のシーズンに泣きますよ」とアピール。自画自賛する出来栄えだった。

 また、タレントのビートたけし(66)と女優の松嶋菜々子(39)が共演するCMの第2弾「言い訳」編もこの日から全国放送された。岐阜・飛騨高山の街中をピンクのクラウンが走る。

 たけしが「まさかこんなところで、あなたを待ってるとはね」と言うと、松嶋は「(クラウンの)燃費を試したかっただけだからね」と強がり。2人の今後の関係が気になり、こちらの方も注目だ。

[ 2013年9月7日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月12日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル