ももクロ5人全員マー君祝福 3日前に始球式務めたばかり

[ 2013年9月7日 04:00 ]

3日の始球式を務めたももいろクローバーZのメンバーとお決まりのポーズを決める田中

 楽天・田中がファンを公言している人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバー5人が、それぞれ自身のブログで田中の“世界新”となる開幕20連勝を祝福した。

 ももクロは3日にKスタ宮城で始球式を務め、田中にも対面したばかりとあって「マー君!マー君!マー君!マー君!イェーイッ!!!!ヽ(´▽`)/ これからももっともっと羽ばたいてください!!私も羽ばたくぞー!!!笑」(百田夏菜子=19)、「ほんとにおめでとうございますっっっ!聞いたとき5人で大喜びしちゃいました」(佐々木彩夏=17)、「開幕20連勝おめでとうございます!世界新記録更新だZ」(高城れに=20)、「世界新記録ですって!いやぁー!本当に素晴らしい(^o^)!」(玉井詩織=18)、「マー君、開幕20連勝おめでとーございます。凄い勢い☆流石でありやす(* *)」(有安杏果=18)とそれぞれ思い思いの言葉で祝福を表現した。

 今季の田中はKスタ宮城での登場曲に「ももいろクローバーZ」の「overture」を使用し、5人のイメージカラーを配した5色の「ももクログラブ」も練習では使っている。

 3日にはKスタ宮城でももクロが始球式を務め、リーダーの百田から「このまま1回も負けず100勝してください」(この時点では開幕19連勝)と激励されていた。

続きを表示

2013年9月7日のニュース