PR:

矢口真里 「ヒルナンデス!」などレギュラー3番組を降板

レギュラー番組を降板した矢口真里

 一部で不倫問題が報じられ、俳優の中村昌也(27)と先月30日に離婚したタレントの矢口真里(30)が3番組のレギュラーを降板することになった。4日、所属事務所がファクスで発表した。

 名古屋・CBC「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」(火曜後1・55)、インターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」(隔週水曜後10・00)、日本テレビ「ヒルナンデス!」(金曜前11・55)の3本。

 書面によると「各番組関係者様へ、今後の出演に関して降板を申し入れた結果、以上の3番組に関して受託頂き、今後のレギュラー出演を降板することになりました」と経緯を説明している。

 「ゴゴスマ」はこの日の生放送冒頭、司会を務める同局・石井亮次アナウンサー(36)が「矢口真里さんの所属事務所から番組降板の申し入れがあり、きょうから出演されません」と説明した。

 「ヒルナンデス!」は5月24、31日と2週連続で生出演を見送り。テレビ関係者は「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後にあの陽気なキャラクターを起用するのは難しい」と話し、そのまま番組を降板するものとみられていた。

[ 2013年6月4日 14:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル