幸せいっぱいのスザンヌ、 子どもは「欲しい いつでも!」

[ 2013年5月25日 15:41 ]

お台場ビューティーランニングフェスティバル2013で上位入賞者に拍手を送るスザンヌ

 タレントのスザンヌ(26)が25日、お台場潮風公園で行われた「お台場ビューティーランニングフェスティバル2013」に出席した。

 2011年12月にプロ野球ソフトバンクの斉藤和巳コーチ(35)と結婚。結婚前は「恋愛マニュアル本を何十冊も読んで研究した」といい、現在は夫中心の毎日に幸せいっぱい。子どもは「欲しいですね、いつでも!」。プロ野球選手にしたいか?の問いには「旦那さんは運動神経いいけど私に似てしまったら。なりたいって言ったら応援したい」と微笑んだ。

 夫に合わせた早寝早起きの生活で、アスリートの妻として料理の腕も上達。交際当初の4年前は全く料理ができず、煮込みハンバーグを煮込みすぎてソースになってしまったというエピソードも披露。「(夫は)4年前の私を知っているので何作っても美味しいって言ってくれてる」とニッコリ。得意料理は麻婆豆腐、ぶり大根、カレー。栄養士から指導を受け、バランスのいい献立を考えているという。

 6月には「レシピ本が発売されるんです」とPR。この日は品川区、港区の10キロコースを参加者759人がランニングし、上位入賞者に表彰状を渡したスザンヌ。人生最長で走った距離は2・5キロだが「ツバも飲めない苦しくなる感じは好きだったんです」と1年後のビューティーマラソン参加に意欲をみせた。

 表彰式ではタレントのユージ(25)、元ミス・ユニバース日本代表の神山まりあ(26)が司会を務めた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年5月25日のニュース