ファンキー加藤 ラストTV出演「叫び足りなかった分の想いを抱え…」

[ 2013年5月25日 11:27 ]

「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤

 6月2日の東京ドーム公演で解散する人気音楽グループ「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(34)が24日、最後のテレビ出演となったテレビ朝日「ミュージックステーション」終了後にツイッターを更新し、心境をつぶやいた。

 加藤はフォロワーからの「見ました!本当にお疲れ様でした」などのメッセージに対して「たくさんのコメントありがとうございます。帰宅し、録画しておいたMステを観ようと思ったけど、なんだかピリオドがついてしまいそうだったので止めました」と感極まっている様子。続けて「叫び足りなかった分の想いを抱えて、いざラストステージへ」とラスト公演の東京ドームへの思いをツイートした。最後は「We don’t Forget the day was fun.」などと感傷的に楽しかった日々を振り返った。

 番組ではスペシャルメドレーを披露。加藤は「10年間分の感謝の気持ちをこめて歌います」などとコメントしていた。

 「ファンキーモンキーベイビーズ」は昨年11月、メンバーのDJケミカル(31)が実家のお寺で住職になる準備に入るため、6月1、2日の東京ドーム公演をもって解散すると発表した。

続きを表示

2013年5月25日のニュース