今がその時!トム・クルーズがベッカムを映画スターにする!?

[ 2013年5月25日 13:11 ]

映画スター、デビッド・ベッカム!?もいい感じかも

 Jリーグ東日本大震災復興スペシャルマッチ(6月16日、東京・国立競技場)に出場することが分かったパリSGの元イングランド代表のMFデビッド・ベッカム(38)。引退後の生活についてはサッカー界に恩返しだとか、ファッション業界へ進出だとか、周囲は騒々しいばかり。驚くべきは、ここに来て、映画スターへの道を歩むのではないかとささやかれ始めていることだ。

 親友の米映画俳優のトム・クルーズ(50)が「ベッカムを映画スターにする手助けをする」と約束したのだという。米誌「ナショナル・インクワイアラー」が伝えている。

 「デビッドはつねづねアクション映画スターになりたいと思っていたんです。トムは随分前からその夢を実現させようと約束しているんですよ」「デビッドはまだサッカーは本当に愛しているけれど、映画界へ転身して一流の活躍を遂げるには今がその時、と感じているんです」

 トムとベッカム夫妻はデビッドが米ロサンゼルス・ギャラクシーでプレーしていた時以来ずっと固い絆で結ばれているという。さらに具体的な話も出てきている。情報通は「トムが『ミッション・インポッシブル5』にデビッドを出演させる計画ではないか」と話しているというのだ。

 かつてデビッドはレアル・マドリードでプレイしていた時代に映画「GOAL!ゴール」(2006年公開)にジタン、ラウルとともにゲスト出演したことはある。だが、本格的なスクリーンデビューとなるとまた話は別。期待は膨らむばかりだ。

続きを表示

2013年5月25日のニュース