ジェラルド・バトラー 「苗字知らない」モデルとの関係認める

[ 2013年3月13日 17:02 ]

ブランディ・グランヴィルとの“関係”認めたジェラルド・バトラー

 英俳優ジェラルド・バトラー(43)がモデルのブランディ・グランヴィル(40)と“関係”を持ったことを認めた。

 以前、報道陣からブランディと関係を持ったかと尋ねられた際には「ブランディ・グランヴィルって誰?」と知らぬ存ぜぬの一点張りだったジェラルド。今回、ブランディと一夜を共にしたことを白状した上で、ブランディの苗字を知らなかったことを明かした。ブランディ本人に電話を掛け、どんな芸能人なのか知らなかったことを謝罪したという。

 ジェラルドは、ハワード・スターン(61)がパーソナリティを務める人気ラジオ番組で「僕らはビーチパーティーでばったり会って、ちょっとだけ楽しんだよ」「でも、『ブランディ・グランヴィルって誰?』って僕が言った意味分かるだろ?だって僕は彼女の苗字を知らなかったんだ。彼女がセレブだってことも知らなかったんだよ」と話している。

 ブランディは昨年、ジェラルドとの関係を公言。これまで経験したセレブの中で誰が一番良かったかと聞かれると「ジェラルド・バトラー」と即答し、ベッドテクの採点を10点満点で答えるように聞かれると「11点余!」と最高の評価をしていた。

 これまで米女優キャメロン・ディアス(40)、米女優ジェニファー・アニストン(44)など数多くの美女達と浮名を流してきたハリウッド一のモテ男として有名なジェラルドだが、現在は1年近く交際しているルーマニア人のモデルで女優のマダリナ・ギェネア(25)との関係に満足しているようで、これからはきちんと長い関係を築いていきたいとも語っている。

続きを表示

2013年3月13日のニュース