パク・ジュニョンが新曲発売イベント、全国巡業ツアーもスタート

[ 2013年3月13日 20:29 ]

新曲などを熱唱するパク・ジュニョン

 韓国釜山市出身の男性歌手、パク・ジュニョン(31)が13日、第2弾シングル「チャラ」を発売したのを記念して都内で新曲イベントを開いた。

 約700人のファンが詰めかける中、新曲を軽快なリズムに乗って歌ってから「日本でメジャーデビューして1年がたち、2枚目のシングルが発売されました。それは皆さんのおかげです。日本に来て2年がたちました。最初来たときは、一言も日本語がしゃべれませんでした。赤ちゃんみたいなパク・ジュニョンが、こんなにしゃべるようになりました」と笑顔であいさつ。

 そのあと、デビュー曲「愛・ケセラセラ」、新曲のカップリング曲「あなたしか欲しくない」、再度、新曲の全4曲を熱唱した。

 その新曲について「タイトルの“チャラ”というのは韓国語ではなくて、チャラにしましょう、ゼロにしましょう、やり直しましょうといった意味の日本語のチャラです。皆さんと一緒に楽しんでいただける歌だと思います」とアピール。

 また、この日は47都道府県すべてをキャンペーンで回るという「全国巡業ツアー」のスタート日。これは「今年は、僕の歌を自分の足で届けに行きたい」として実施することになった。

 昨年は「インストアツアーvol.2~秋冬の陣~」を実施し、東阪名を中心に全31カ所41公演で約1万5000人のファンとふれあってきたが、今回はそれをはるかに上回る大規模なキャンペーン。ミニライブの後、ファン一人ひとりとサイン&ハグを行い中年女性たちを大興奮させていた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月13日のニュース