綾瀬はるか 女優の道は自ら選択「自分の気持を尊重してきた」

[ 2013年3月13日 15:38 ]

「爽健美茶 新製品“未決定”発表会」に登場、笑顔を見せる綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(27)が13日、都内ホテルで行われた「爽健美茶 新製品“未決定”発表会」に出席した。

 コカ・コーラの人気商品「爽健美茶」がことしで発売20周年。今回新しく開発された「爽健美茶 すっきりブレンド」と従来製品「爽健美茶 まろやかブレンド」の2製品を同時発売し、消費者の投票で新製品を決定するという「爽健美茶国民投票」キャンペーンが4月1日から開始される。綾瀬も「一票一票入れて決めるのはなかなかないこと。楽しみにしています」。投票数の多かったいずれかの商品が2013年の「爽健美茶」として6月から全国で発売される。

 消費者の投票で決まる前代未聞のキャンペーン展開。これにちなんで、自身が過去に「決めてよかったなと思うこと」を聞かれると「今のお仕事につくにあたって自分の気持ちを尊重してきたので、今でもよかったなと思っています」。この日は2製品を飲み比べ、現行品には「馴染みの味で安心しますね」、新商品には「カフェインゼロですっきり」と感想。記念すべき第一票を投じたが、どちらに投票したかは「秘密です」とほほえんだ。

 シリーズ化されたCMは25日から順次放送される。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月13日のニュース