白濱亜嵐 16日ぶりブログ更新も“お泊まり騒動”に触れず

[ 2013年2月16日 13:52 ]

 AKB48の峯岸みなみ(20)がお泊まりデートを報じられ、丸刈りで謝罪した騒動の相手、EXILEの弟分ユニット「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)が16日、自身のブログを更新した。

 連日のように更新していた携帯サイトの「白濱白書」で1月31日以来16日ぶりも、騒動には触れなかった。

 白濱は「お久しぶりです!久しぶりの更新になってしまい、すみません」と間隔が開いたことを謝り、舞台「DANCE EARTH」(2月1~23日、東京・品川ステラボール)を観賞したことを報告した。

 EXILEのUSA(36)TETSUYA(31)NESMITH(29)が出演しており、「出演されているダンサーの方々のスキルの高さに驚かされたり、舞台の装置に驚かされたりと、まるでテーマパークにきたかのようでした。いつか僕もでたいなと思いました」と刺激を受けた様子だった。

 昨年7月クールに放送されたフジテレビ系連続ドラマ「GTO」のスペシャル第3弾「卒業スペシャル(仮)」(今春放送)のクランクインも報告。「(役の)堂島とじっくり向き合ってきたいと思います」と意気込んでいる。

 「GENERATIONS」は1月30日に2枚目のシングル「ANIMAL」を発売。10日からはコカ・コーラ ゼロ「zero Limit ツアー」(3公演)を開催。3月28日には東京ドームシティホールで行われるライブイベント「ZIP!春フェス」に出演と、多忙なスケジュールが組まれている。

 白濱は今月3日、横浜ブリッツで開かれたイベントで「このたびはお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」とファンに謝罪していた。

続きを表示

2013年2月16日のニュース