モー娘。道重さゆみもダウン…17日のイベント欠席を発表

[ 2013年2月16日 23:56 ]

今月10日、写真集「美ルフィーユ」発売記念イベントで、笑顔を見せた道重さゆみ。じんましんに悩まされていたとは…

 「モーニング娘。」のリーダー道重さゆみ(23)が17日に兵庫・尼崎市のあましんアルカイックホールで行われる「Help me!!」発売記念のチェキ&握手会を欠席する。道重の公式ブログで「スタッフから」として発表された。

 道重は16日にポートメッセなごやで行われたイベントを体調不良のため、途中退席。15日夜に更新したブログでは、じんましんに悩まされていることを明かしつつ「明日からのチェキ会と個別握手会は、もちろん出ますよーよろしくねぇ」とファンに呼びかけていた。

 なお、チェキ会については、Aチームは道重以外で実施し、今後の対応については「31日に東京に開催する握手会での振替を含め、決まり次第、オフィシャルHPで発表する」としている。
 
 約3年8カ月ぶりにオリコン週間ランキング初登場首位を獲得するなど新曲「Help me!!」が好調な「モーニング娘。」だが、十二指腸潰瘍と食道炎による体調不良でダウンした田中れいな(23)に加え、リーダーの離脱と災難続きとなっている。

続きを表示

2013年2月16日のニュース