破局危機乗り越え…磯野貴理子 24歳下カレと再婚、生放送で報告

[ 2012年9月4日 15:13 ]

24歳年下の男性と再婚した磯野貴理子

 タレントの磯野貴理子(48)が4日、NHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜後1・27)生放送にゲスト出演し、飲食店店長の高橋東吾さん(25)と再婚したことを報告した。

 先月5日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」でプロポーズにOKを出し、3日に晴れて婚姻届を提出。番組で司会者から祝福されると、「ありがとうございます」と幸せな笑顔を見せた。この日スタートの同局ドラマ「眠れる森の熟女」(毎週火曜後10・55)に主人公の友人役で出演する貴理子は、ドラマの内容にかけて「好きっていう気持ちを我慢することはない」などど恋愛について熱く語った。

 番組では「一回別れようとした」と、交際中に破局の危機もあったことも告白。友人のタレント松居直美(44)のアドバイス「好きなら別れることないよ」との言葉に後押しされ、思いとどまったという。

 また、貴理子はこの日、所属事務所を通じてコメントを発表。「年の差を心配されているが、いつまでも仲の良い家族でいたい。今後もあたたかく見守っていただけるとうれしい」と心境を明かした。

 貴理子は03年12月に自身のマネジャーで「かしまし娘」の正司照枝(79)の長男と結婚し、09年11月に離婚。その後、高橋さんとの交際を明かし、2人で飲食店も開店していた。

続きを表示

2012年9月4日のニュース