PR:

小森純 結婚1年で初めて夫婦で登場 同調しない夫に「その気じゃねえのか」

初めて夫婦でイベントに登場した小森純

 モデルの小森純(26)が6日、都内で行われた自身がプロデュースする「骨盤巻くつぼダイエット」イベントに、夫でアパレル会社社長の今井諒氏(27)とともに初めて夫婦で登場した。

 プロポーズを受けた思い出の渋谷レストランでツーショットを披露。“七夕婚”から7日で1年が経つが、結婚2年目の目標は「子どもだね。どうかな?来年とか」(小森)と子作りを掲げたが、同調しない夫に「その気じゃねえのか」とツッコミ。芸能界でも妊娠、出産ラッシュだが「乗っかりたいけどなかなかね」と夜の営みが激減した悩みを告白。「なくなっちゃったの最近。やばいっしょ、一年目なのに。あしたあたりどうよ、ガツンと」と誘惑する一幕もあった。

 報道陣からから浮気はしない?他の女性はいるんですか?と質問されても否定しない夫について「男性は浮つく生き物なんでしょうがない。あきらめるしかないこっちは」と小森。今井氏に「おおらかだね」と褒められると「お前が言うな」とまるで夫婦漫才。「離婚はないです、大丈夫です。ないよね?」と同意を求めても「離婚はね」と今井。小森が「浮気する気なの?」と聞けば「気持ちは浮つかない」と微妙な返答だった。

[ 2012年7月6日 13:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月24日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル