PR:

三浦友和 榮倉奈々が心配「心配でストーカーみたいに付いて回りそう」

オールフリーを手に笑顔の榮倉奈々(左)と三浦友和

 俳優の三浦友和(60)と女優の榮倉奈々(24)が5日、東京・六本木の東京ミッドタウンに期間限定でオープンした「オールフリーガーデン」のオープニングイベントに出席した。

 サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料No・1ブランド「オールフリー」を、ランチタイムなど昼間に楽しむための店舗。2人は同商品のCMで共演しており、青空の下で「オールフリー」を口にしながらPR。

 父娘ののんびり、まったりとした世界観が評判のCMの反響について聞かれると「こんなに褒めてもらったCMは初めて」(榮倉)、「CMのような映画を作りましょう、という話もありました」(三浦)とコメント。三浦が「最初はあまり口をきいてくれなかった」と明かすと、「緊張していたんです。だんだん話せるようになって距離が縮まりました」と榮倉。今では三浦が誕生日プレゼントをあげ、お返しに榮倉が父の日のプレゼントをあげる仲だという。

 それだけに三浦は「(私生活では)男の子2人なので、うれしいのと心配なのと半々。本当に笑顔が日本一の女優さんだと思っています。心配でストーカーみたいに付いて回りそう」と危険なひと言も。2人の息子(俳優の祐太朗と貴大)については「最近帰って来ないんです。ただ自分もそうだったんで仕方ないんですけどね」と複雑な表情を見せた。

 「オールフリーガーデン」はミッドタウン・ガーデンで16日まで営業。都会の真ん中で緑に囲まれながら、カレーとオールフリーがセットになったランチメニュー等が味わえる。営業時間は午前11時から午後5時。

[ 2012年7月6日 11:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月20日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル